長期のサポートシステム
施工後も安心した暮らしを提供するための
独自のサポートシステム
リノベーションハイムは、セキスイハイムグループの一員として、お客様の大切な住まいを長期にわたってサポートします。
私たちは、住宅の本来の役割が長期間安心して快適に住み続けることのできる生活の場を提供することだと考え、お住いがあるかぎり、信頼関係に基づいたお付き合いを続けます。
お客様の住まいを守る
アフターフォロー・サポート
01
工事履歴の長期保管
お客様の大切な情報と施工内容を、病院の電子カルテのように記録・保管しています。
建物がなくなるまでの長期間、過去の工事履歴を守り続けます。この独自のシステムにより、将来のリフォーム相談や建物を引き継がれた方への円滑な情報提供が可能になります。
セキスイハイムの新築住宅事業で培った豊富な経験を活かし、この住宅改修履歴はお住まいの資産価値向上や売却時にも大きな力を発揮します。
02
24時間365日対応のお客様センター
お客様の安心で快適な暮らしを支えるため、24時間365日対応のお客様センターを設置しています。
住まいに関するどんな質問でも、緊急のトラブル発生時でも、いつでもお問い合わせいただけます。
また、営業担当への連絡も、このセンターを通じて確実に手配。夜間や休日でも、お客様のニーズに迅速に対応する体制を整えています。
03
アフターサポート
施工後も安心してお住まいいただくため、ご要望に応じてアフターサポートを実施しています。
営業担当やアフター担当が施工部位を丁寧に点検・確認し、保証内容に基づいて不具合や問題があれば迅速に対応いたします。
また、実際の住心地やお困りごと、新たなご要望なども伺い、お客様の生活に寄り添ったサポートを提供します。
Contact ご相談
リフォームに関するご相談は無料で受け付けております。リフォームのご相談はご希望の方法でお問い合わせ下さい。
-
お電話
\ TELでのお問い合わせ /
0120-816-048 -
メール
\ お問い合わせはこちら /
無料相談はこちら -
資料請求
\ ご不明点を解決したい方 /
資料請求はこちら